『飯山七味唐がらし舗』の七味唐辛子が最高に美味い

『飯山七味唐がらし舗』の七味唐辛子が最高に美味い

驚くほど美味しい七味唐辛子

リアルが多忙すぎてしばらくネット上から消えていたけど、
少しだけ落ち着いたので久々の更新。
最近見つけた一押しの食べ物を簡単にご紹介。

埼玉県久喜市の老舗七味唐辛子屋さん『飯山七味唐がらし舗』。
ネット上ではほとんど情報のない小さなお店だけど、
ここの七味唐辛子はめちゃくちゃ美味い。

先日初めて買ってみてびっくり。
一般的な七味唐辛子とは比べ物にならない香りの良さ。
  ※特に海苔の風味が圧倒的 !

いつものモツ煮とか焼き鳥とか蕎麦とかにかけて食べると、ワンランク上の味わいに。
ちょっと塩分を足して白飯にかければ、ピリ辛の美味しいふりかけにも。
お値段はお手頃なので、気軽に使えるのも嬉しい。

注意点は、あまり辛くないこと。
中辛だとぜんぜん辛くないので、辛いのが欲しい人は大辛か激辛にすると良い。

実店舗が遠すぎて行けない人も、公式サイトで購入できるので是非。



0 件のコメント :

コメントを投稿