ディズニーシー

ディズニーシー

ディズニーシー15周年オブジェ

数年ぶりにディズニーシーに行ってきた。

土曜日ということでそこそこの混雑。
しかし、事前にざっくりとした行動方針を作ってもらっていたため、
行き帰りの交通、アトラクション、食事、買い物等々、
全て特にストレス無く行うことができた。

「土日は混雑で3,4回しかアトラクションに乗れない」
みたいなことを言う人もいるが、大まかな目的を定めること、
「無計画に行動している人達」と行動パターンが被らないようにすること、
あたりを心がけるだけで、かなり快適に過ごすことができるようだ。

あと、細かくスケジューリングしているガチ勢っぽい人達
の振る舞いを観察するもの、かなり有効だと思った。

今回、初めてアクアトピアに乗ったのだが、あれはいかん。
ほのぼの系の乗り物です、という外見に騙されて乗ったらヴォエッとなりかけた
(と言いつつ二回乗った)。

ジャファー
なんだこのおっさん!?

0 件のコメント :

コメントを投稿