チャヤマクロビ

チャヤマクロビ

チャヤマクロビ

野菜たっぷりで安定した美味しさ

外食は、どうしても野菜が不足したり塩分、脂肪分が多くなりがち。
ラーメン、ステーキ、とんかつ等々がっつり食べるのも良いけど、
たまには健康的なお店も選ぶように心がけている。

そんなわけで訪問したのがこの「チャヤマクロビ」。
都内に数店舗ある自然食品のレストランで、
「食べてきれいになる。オーガニックな生き方。」というのがコンセプトらしい。

このお店の凄い点は、普通に美味しいということ。
野菜や穀類、豆等の旨みが上手く組み合わされていて、
「肉魚卵乳製品等を使ってない割には」という前置きがいらない美味しさ。
正直、最初にに食べてみる前はそれほど期待していなかったんだけども。

チャヤマクロビ ショートケーキ
このショートケーキ、普通のケーキと同じ土俵で戦えるレベルの美味しさ


ライスドリンクという飲み物
一般的にはライスミルクと呼ばれるもの?
冷たいとイマイチらしいけど温かいと美味しい
また、テイクアウトできる菓子類はお茶請けにぴったり。
特に、巨大なムーンスコーンは、やや硬めではあるけど、その分食べごたえがあってお気に入り。
浅煎りコーヒーや紅茶によく合う。


0 件のコメント :

コメントを投稿