綾瀬 「焼肉せんりゅう」 焼肉定食

綾瀬 「焼肉せんりゅう」 焼肉定食

焼肉定食

コストパフォーマンス最高の焼肉ランチ

特にこれといって食べたいものがないときは、ランチのお店は安さ最優先で探す。
この「焼肉せんりゅう」も、メニューの価格に釣られてなんとなく入ったお店。
場所は東京都足立区綾瀬。JR綾瀬駅のすぐ近く。

今回注文した最安のランチメニュー「焼肉定食」はなんと570円(税抜き)!
牛丼チェーンの特盛りくらいのお値段。
+200円でハーフカルビうどんを追加したけれど、それでもたった770円。

これだけ安いのだから味もそれなりだろう…と思っていたのだけど、食べてみてびっくり。
このお店、ただ安いだけではない。味も美味しいのだ。
普通の焼肉チェーンのような味を予想していたので、一瞬無言になってしまった。
量は控えめではあるけど、この値段でこの肉が食べられるのだから文句なし。

店内が東京23区内と思えないほど広々しているのも大きなプラスポイント。
また焼肉屋によくある薄汚れた感じはなく、清潔感がある。


肉を焼く

気になって調べてみるとこのお店、肉卸問屋の直営店とのこと。
なので値段を抑えられるということらしい。

なおこの綾瀬店の他、茨城・千葉方面を中心に何店舗か展開しているよう。

近くに行く機会があれば、是非また立ち寄りたい。
そして、最安メニューではなくもっと良いものを食べたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿